人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な自由

先週の土曜日、鎌倉の歐林洞での ドラマーの林立夫プロデュース「小坂忠 Special Concert」に行って来ました。
歐林洞は、ユーミンも通う素敵なカフェ。

素敵な自由_f0351913_231326.jpg



ケーキと紅茶が絶品(^^)

素敵な自由_f0351913_0533470.jpg




素敵な空間でのコンサートにワクワクしながら席に付き ラッキーにも一番前が空いていて…


素敵な自由_f0351913_0563658.jpg




カウントから、立夫さんのドラムでライブスタート

その瞬間、林立夫ワールドに包まれて、何とも幸せな気分

その技術、センスも然ることながら、立夫さんの音楽に対する愛情とワクワクが伝わって来て、最高にご機嫌さん

好きな音楽を思い切るやる為に、日本一のドラマーと言われた人が一時音楽を中断して築き上げた経済力と、自由な時間、そして仲間との絆

その結果、本当に大好きな音楽を思い切り自由に楽しんでいるのを肌で感じて、いろいろな意味で感動しまくってしまいました。

愛する自分に最高の環境を作ってあげよう

その為に、やるべきことにもっと真摯に取り組もう

人生は有限だから…💗


ライブの前に、時間が空いたので建長寺へ
夏休みなのに、人影も少なく落ち着いていて癒された〜(^^)


素敵な自由_f0351913_2242259.jpg



そして、ライブの後は葉山の名店、とんかつの「しょうざん」へ
外観からは想像もできない美味しさ!!
満喫しました💓


素敵な自由_f0351913_0541476.jpg

by rica5757 | 2014-08-14 02:33 | 想い
<< 心穏やかに 素敵なライブ >>